ある日、突然おこる。

全く予想もしていない、不運。

まさか私が、なんで私が。

産まれてくる時、神様と約束してるらしいけど、完全に忘れてるからね。

 

その瞬間迄の周りの状態が、いかにしあわせで、いかに恵まれていたのか、初めて思い知る‼️

 

あぁ、もっともっともっと、感謝して、ありがとうって心から、念じていたならって思う。

 

まぁ、不運は、いちばん人生の中で盛り上がる場面だから、そこをうまく乗り越えてハッピーエンドだね。

 

先日、そんな体験されたお客様との会話。

 

人生で何もおきない人っていないよね!

 

みんななんかたいへんで、みんななんか背おってて。

 

 

けど、今生きているだけで、ありがたいし、感謝です。

 

すべてに感謝の心。

すべてにありがとう。

 

いつ何が、おきても、今の私の為になるために、おきたこと、ありがたい事。

 

成長しましたね‼️

ラブ