一応言っておきます。

可愛くなったってのは、今までの私との比較ですから、アホじゃねって思っていただいていいですけど、自分自身との比較ですからね~

そこ大切。

 

私はかわいいかわいい🎀って何年もアファメーションしてたら、素晴らしい動画に神様が巡りあわせてくださいました‼️‼️

 

ショ-トヘアの乾かし方❗

この動画みて今まで全くきれいにセットできなかった髪がほんときまるようになりました。

 

だいたい髪の量が多くて、いつもいつも、ストレスを感じてました。

 

美容師さんにいつも相談してましたが、全くきれいならない。ってか、親身に教えてくれた人ゼロ‼️‼️

 

カットは、色々注文して、その時だけ、翌朝、やはり、どよよん…ショボーン

 

しかししかし、この美容師ウエムラさんの指示どうりに乾かすと、違う、全く違う、美容室帰りと全くおんなじ感じで、ヘアスタイルきまります。

 

翌朝も、簡単セット。

 

にんまり。

またまた、かわいくなっちゃった‼️

 

 

 

にんまり‼️

 

なんかめちゃくちゃ楽しい。

 

ワンポイントアドバイス。

素晴らしい。

 

この動画に巡りあっていなかったら、おそろしいですガーン

 

今日もかわいくなっちゃった‼️爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ラブ