私いつも、アファメーションで、私指名のお客様がたくさん来ます。って毎日毎日いいながら、何も努力してなかった…

 

ダメじゃん。

これからの人生、世のため、人の為、生きる。

ずっと前から決めているのに❗

 

誰かが喜んでくれたら、一番うれしい。

誰かが幸せって思ってもらえるように、マッサージの手技頑張ります‼️

 

 

今さらだけど、

ほんと今さらなんだけど、食事変えて下さい、ムリなんだよネ。

 

運動して下さい、ムリ。

 

感謝して下さい、ムリやな…

 

今の私ができる事、気持ちいい手技で、癒す事‼️‼️

 

それしかないよね。

 

旦那の食事改善もできないのに、お客様の食事改善はちょっとムリやない?

 

 

好きなもの、やめられない。ガーンガーンガーン

 

私がお酒やめられないのと同じ。

 

マンネリ気味だったから、動画みて、また1から、楽しくなってきました。

 

ほんと私幸せ😃💕

 

神様、佛様、ご先祖様、守護霊、本当に私は幸せいっぱいです❗ありがとうございます。爆  笑