さすってもらうだけで、気持ちいいなぁ。

痛いの痛いの飛んでいけ~

 

私は肩こりも、腰痛もなし。

だから、痛みがわからない。

 

食べるものも気にしているし、足の裏、足の指常に揉んでます!

 

ストレッチやってます!

ずっと、だって整体勉強しました。

始めた頃、手技でどうにもならないかなって頑張った。

 

けど、やっぱり心にたどり着いた❗

 

そして自分のからだにいつも感謝して、ありがとうを言っているといい事を理解した。

 

だって自分のからだに自分がありがとうって言ってあげなきゃ、誰からも言ってもらうないよ。

私の目も、耳も髪も、鼻も、目が覚めたら、まず笑ってありがとう。

 

全身さすりながら、ありがとう。

最後、私の心臓さん、今日も元気に動いてくれてありがとう。ありがとう❤️

 

 

これ毎日の習慣。

だからね、私仕事でマッサージする時もお客様のからだに、ありがとうありがとうって念じながらやってます!

 

きっと必ず大きなストレスがあって、からだに痛みを出して脳がそう仕向けてるか…