昨日ご来店のお客様。

肩、腰、脚、頭痛‼️

 

痛み止めの薬を飲んでの来店でした。

足つぼ15分揉みほぐし60分❗

 

お客様との相性あります。

気持ちいい💧😃♨️っておっしゃって頂きうれしい❗

 

痛いところよくわかりますね⁉️

 

そうそう、私わかります。

リラクゼーションマッサージの店舗のフリーランスのセラピストの私。

 

少し変!☺️

 

時々何でわかる?⁉️って聞かれます。

 

旦那は、本当ねって聞くけど。

だから楽しい。だから面白い。

痛い筋、人それぞれ。

 

だから、私を指名するお客様はその痛い筋をほぐしてほしいんですね。

 

髪の毛の上に紙をのせて、どこにあるのかわかります。

指先にセンサーついてます。

 

うまい、下手、わからないけど。

 

お客様がおっしゃいました。

あぁ、来て良かった‼️って思って帰るらしいです。

 

またお願いしますって、お客様から、言ってもらえる。

 

本当に私、幸せいっぱいです。

ありがとうございます!☺️