お願いです!! | こゆきのブログ

こゆきのブログ

ニャンコ達のもろもろを綴ります♡


3週間前、会社の倉庫で一匹の雄猫を保護しました。

イメージ 1

飼い主さんを捜していますが未だわからず、どうやら野良ちゃんのようです。  

去勢手術後、元の場所へ戻すことも考えましたが

事前の血液検査で猫エイズ、白血病のダブルキャリアであることが発覚。

このまま外に離せば、他の猫に感染のリスクがあります。

発症はしていないので、毎日ご飯をモリモリ食べて元気いっぱいです。

しかもかなりの甘えん坊くん。

イメージ 2

本当なら我が家で飼ってあげたいのですが、既に2匹の猫がいて感染のリスクがあるため

一緒に過ごすことができません。 ※感染のリスクは猫のみで、人には感染しません。

ストレスのない穏やかな生活を送ることで、このまま生涯発症しない猫もいるそうです。


同じキャリアをもった猫ちゃんの飼い主さん、一匹だけ飼いたいと思われている方、先住猫ちゃんと

隔離できる部屋をお持ちの方は問題なく家族に迎い入れて頂けると思います。

山梨県近郊でしたら自宅までお届けにします。

お願いです!!

どうかこの猫ちゃんの里親さんになって下さる方はいらっしゃいませんか?