10月1日 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

今月もよろしくお願いします。


おついたち詣りからスタート❣️何やかんやで5年続いてます!



今月も健康で楽しく暮らせます様に🙏

秋祭りのお神輿の準備がされてました😊



今日は旦那も一緒におついたち詣り❣️と


太ってないな〜😅😅とりあえず通れました!

おついたちおみくじは25番。



意味こんなん!!ちょっとよくわかんない😅


中秋の名月満月の日❣️この日は江井ヶ島海岸で月を見ると🌕決めてました!

お月見の日に神社へ行くといいらしいです!

行こう!って思った神社は破磐神社⛩️

有名なパワースポットです。


何かビリビリくる物があるのよね〜この場所。



お母さんがドライブ連れてけ〜!と言うので一緒に来ました😆コレ眺めてるのはイチョウの木。

下に銀杏が落ちてて引き止める私😅😅

だって車が臭くなるんだもーん!

黄色い彼岸花見せてあげるからと目をそむけさせて移動😅😆




ちゃんとお彼岸に咲く彼岸花❣️あぜ道の緑に赤い彼岸花はちょっと不気味で目をひきますね!


そんな楽しいドライブをした9月後半。

今月も沢山楽しむぞ❤️