今月もよろしくお願いします。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

ご挨拶遅くなりましたが今月もよろしくお願いします!


仕事が終わってから行って来ました❣️お1日詣り❣️

お1日おみくじは63番「全身全霊」頑張るぞ❣️

先月は仕事終わりにこちらに行って来ました❣️


22日土曜日です!


暑いのにお疲れ様でした!



社長の応援をして〜。


みんなで写真タイム‼️

プロレスは大盛り上がり‼️だが興味無かった😅


その頃社長は人力車に乗ってました😆何処でも無邪気に楽しむ社長を見るのが←出来れば少し離れた場所から❓笑笑

見てるのが好きです❤️



映え写真も撮れたよ❣️


後でどっか食べに行こ❣️って話もしましたが土曜日の夕方の神戸に団体で入るなんて無理な訳で💦

屋台で焼きそば買って食べました❣️

美味しくなかった🤣🤣


お天気にも恵まれ夕方からは風も出て来て気持ち良かった❤️



夜の神戸は本当に綺麗で❤️

これからまだまだ暑くなるのかな〜。

無理せず夏満喫したいと思います❣️