女の子が産まれました。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。


2023年1月11日。2700gで産まれた女の子❤️旦那さん2人目の孫。

おめでとう🎉

アキ(娘)と出会ったのは2歳半の時。

親権は別れた奥さんが持ってましたが保育園の送り迎えや夜は旦那が預かる事が増え仕事をしながらでは無理な時は私が保育園に迎えに行き、ご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かしつける。


段々と一緒にいる時間が増えてアキも私に懐き私もアキが大好きでした❤️


そうやって過ごした3年半。アキが小学校に上がる直前。元嫁が再婚するからアキを大阪に連れて行くと引き取りにきました😳😳


勿論喧嘩したし、渡す気なんて無かったけど

無理でした。


泣いて過ごした日々。まだ私と旦那が結婚前の話しです。


そして再会はアキが16歳。家出して我が家に来たりまた我が家から家出したり。アキとお別れしてから息子も産まれたし再開したアキは6年前のアキではなく生意気な16歳。戸惑いましたが私が結婚した人の血をひく大事な娘。私にも責任があると思ったし旦那は仕事でお家に居ない日が多いので何かあるとすぐ私は駆けつけました😅😅


誰にも相談出来ずきっと当時のブログにも書いてないし書けないぐらい大変だった気がします。←大変だった事は忘れる性格なんで😅


そんなアキが2児のママ❣️永らく会ってませんが

また暖かくなったら遊びに来てくれるでしょう😊


そんな思い出話を旦那としながら今日は久しぶりに一緒にランチ❣️


曇天ですが変わらぬ神戸の街並みを見ながらのランチ❣️ポートタワーはまだまだ修繕中。



今日は久しぶりのお肉❣️ブラジリアーノです❤️

生搾りレモンサワーを3杯飲む🍋←レモンと氷で中身少ないんだってば😅😅



赤身の肉が多いので胃もたれしないお肉です❣️


これからも健康に気を付けて娘、息子に迷惑かけない様に2人で仲良く頑張ろ❤️