9針 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

我がの坊ちゃんが仕事で怪我をして帰って来ました😅

普段より帰るのが遅かったので出来れば暖かいご飯を食べさせてあげたい気持ちはありますがテーブル置いてもう旦那も私も寝ようとしてる時間。


「怪我した〜」って帰って来て見せて来た腕の包帯‼️

安全には厳しい会社だし自分のミスだし

血は勝手に止まるとほっといたら自分が立ってる足元に血溜まり😅😅


上司が気づいてすぐ病院へ。


9針縫う🪡って凄い怪我よね〜😅

この会話を無茶苦茶楽しそうにしてる

旦那と息子😅😅

幸い指も動くし「痛い❓」って聞いても

「❓❓🙄🙄」おかんは君の腕より脳みそが心配です😅😅

今日は定時で上がらせて貰ってガーゼ換えに病院に行くみたいです。


いつも怒ってばかりの上司が昨日は優しかった❤️って😅😅

ちょっとした不注意で大怪我や大事故に繋がる職場って事なんでしょう。


朝から包帯見てニヤニヤ😅😅

ジムどうしよ〜💦大事な筋肉が💦🙄

「行ってもいいかな⁉️」「あかんやろ‼️」笑笑。

完全な脳筋坊ちゃん😅😅

今日も元気に会社に行きました❤️