コリンキー | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

おはようございます😊

数日前。明石桜町「一」(はじめ)にいって来ました❣️お気に入りのお店❣️


野菜と魚が最高に美味しいお店。


コリンキー。生で食べれるナスビ。

ホワイトコーンこれも生ですが甘くて柔らかい❤️

煮付けのお味も最高❣️


生シラス❣️今年初❣️こんな所で食べれるとは❤️


色々お料理ありましたが最後は釜飯で

お腹いっぱい❤️

大将も愛想のいい方です👨‍🦲


翌日のお買い物で私が買った物❤️


み〜つけた❤️なんかデカイけど😅

嬉しくて2個買い❣️

カボチャ🎃らしいのですが味は瓜のあじで食感がいいの❤️栄養価抜群❣️


生で食べれるナスビもホワイトコーンも

売ってたので買って真似っこ❣️

イボイボだらけの新鮮胡瓜❤️

真ん中は桃とクリームチーズの生ハム巻き。大好評❣️


お野菜はお土産で頂いたこちらのお味噌で

頂きました😊


お野菜に贅沢したのでお肉は豚ヒレ🐷

(半額)柔らかくてヘルシーで美味しかった😊

まだまだ暑い日が続きますが美味しい物食べて乗り切りましょう❤️