バレンタインデート。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

今年は義理チョコなし❣️のバレンタイン❤️




旦那にあげたのはお酒❣️最近ブランデーやウィスキーやらをお家で呑んでるんで❤️私は相変わらずレモン酎ハイ🍋🍋🍋


濃厚接触者やオミクロンになった人続出で

中々お休みが取れませんでしたがみんなやっと復活‼️良かった❤️


2月14日はお休みを頂き何処か行こ‼️って訳で京都へ❣️行きたかった場所❣️

「伏見稲荷大社」


人は少なかったです。


1000本鳥居⛩⛩⛩⛩絶対1000本以上あると思う😆😆



頂上まで40分の階段❣️降りたら足笑ってました😅



御朱印頂きました❤️








伏見稲荷大社の中には色んな神様が😊

ここでお金をじゃぶじゃぶ洗うとお金が入って来る‼️って書いてありましたが💦

私コロナから小銭が触れなくて😅😅


お賽銭は前もって除菌した小銭をティッシュで包んで持っていきました😅😅


コレもコロナ病⁉️本気でお賽銭もPayPayにして欲しいと思ってます😅😅