あじーる | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

初来店❣️有名なお店ですよね❤️ここって岩岡なんや〜😅って住所見て思いました😆


来店したのは14時頃😊飲食店勤務なのでこの時間にお腹が空くんです😅😅



お庭にはロバの「あずき」ちゃん❤️


私が頼んだのはサラダカレー🥗斬新‼️笑笑


でも美味しかった😆😆


旦那は野菜カレー大盛り🍛


ルーはサラサラです❣️これが美味しい❤️


カレーって外食ではほとんど食べた事が無かったんですがやっぱりお家のカレーとは違うし奥が深い🎶


また来たいお店です🎶