ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



先日

1泊2日の茨城旅行に行ってきましたキラキラ



1日目


お昼ご飯のあとは

1番の目的

アクアワールド大洗ですイルカ





ここは我が家から

比較的近くて大きな水族館なので

子供が産まれてからよく来ています指差し




大きい水槽の

イワシ ライフというプログラム見たり

イルカ・アシカショー見たりイルカ


ショーの時間に丁度息子が

眠くなってしまって

なだめながらショーも見せつつ…

パパ抱っこは嫌って言うし

ちょっと大変でした泣き笑い


ベビーカー持っていくか迷ったんですが、

眠そうな息子が乗ってくれたので

持っていって良かったですチョキ


(ショーやる所はベビーカー入れないので

終わってからですが…)




イルカショーはいつか

前の方の水がかかる列で

見てみたい!びっくりマーク


(今回は着替え持って来なかったし、

シートも買ってなかったので…泣)




他にもクラゲ見たり


すみっコとコラボしてるエリアいったり


サメ・マンボウ・カニなど色々…


息子もだいぶ分かってきて

知ってる名前の魚がいたり

楽しんでくれたと思いますニコニコ


それだけで

行った甲斐がありましたニコニコ




アクアワールド大洗での

お土産は娘のハンカチタオル


すみっココラボで可愛い飛び出すハート




そんなにゆっくりは見なかったけど

なんだかんだ3時間位いましたニコニコ




茨城旅行1日目はこんな感じで終了〜


その後

ホテルに向かいます音符