ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




私の母が泊まりに来た時のお話ですキラキラ



2日目


我が家の近くの

道の駅 ららん藤岡

へ遊びに行きました車


行ったのはこちら↓



いつもはやらない

100円で動く遊具にいくつか乗りましたニコニコ

↓昔ながらの動物の乗り物パンダ


他にも

観覧車メリーゴーランドに乗ったり

かき氷食べたりカキ氷




行ったのは、

こちらのお店のららん藤岡店




観覧車はJAFの優待でで無料びっくりマーク


ここの観覧車、小さいですが

3・40年前からあるらしく

安全か?と思うような見た目のレトロ感と

窓にガラスが無く出入り口もただの柵(?)で

妙なスリルが…泣き笑い

↑この観覧車


娘が好きで

JAFの優待でちょこちょこ乗りますグッ


暑かったけど

適度に休憩とりながら

遊びましたグッ




自宅に帰ってからは…

夜はまた花火花火


そして

息子は2日連続

ばぁばと一緒に寝ました〜泣き笑い




2日目も楽しい1日でした音符