ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



先日、

TV番組「帰れま10」で

シャトレーゼをやっていましたキラキラ


それを見てから

ずっと食べたくて

昨日買いに行ってきました車




私が購入したのは

ケーキ2個と洋和菓子2個







久しぶりにケーキ食べたけど

(しかも王道のショートケーキとチョコケーキ)

やっぱり美味しい〜目がハート


スポンジがフワフワで

クリームもふわっと甘くて

幸せになりました飛び出すハート


チョコケーキは

薄い板チョコが入ってて

柔らかいチョコクリームと

パリッとチョコ

両方味わえて美味しかったですスプーンフォーク


これで

ケーキ1個330円(税込356円)て…不安


安過ぎでしょアセアセ


この値段なら

誕生日やイベントじゃなくても

買ってもいいかもニコニコ




シュークリームは

後日別の日に食べましたグッ


クリームたっぷりで

飲めますニコニコ




どら焼きは少し日持ちするので

娘に見つからないように

隠しておいてます泣き笑い




たまには

子供達にも

ケーキ買って帰ってあげようかな音符