ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




行って見たかったパン屋さんがあったので

ランチに買ってきましたキラキラ




リナシメントカフェというところ食パン


ハード系のパンが多いですが、

どれも美味しそうでした目がハート



購入したのはこちら↓

チキンとキャロットラペのバジルサンド


サンドイッチは

挟むパンを4種類の中から

選ぶ事ができます。


サワークリームが塗ってあるんですが、

それがチキンとラペと合ってて

すごい美味しかった〜ニコニコ




アメリカンチェリーのフルーツサンド


クリームたっぷりですが

ヨーグルトホイップクリームなので

さっぱりと食べる事ができます。


こっちも美味しい〜飛び出すハート


美味しすぎて

お昼ご飯で

2個ペロリと食べてしまいました泣き笑い




その他2個購入


こっちは

明日のおやつに食べようかな知らんぷり


楽しみ〜飛び出すハート


パン好きなので

美味しいパンは癒される〜ニコニコ


また買いに行こう〜音符