ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



大阪旅行2日目は

USJキラキラ




2・3日前まで雨予報だったけど

天気がずれて晴れてくれましたびっくりマーク


朝から雨もなく暑すぎず

ちょうど良い天気太陽




ネットとか色々みて

開園時間から30分〜1時間位

早く開くって聞いたので

早めに行きたいなぁの思ってたんですが

結局着いたのは9時半頃…泣き笑い


平日だったからか

それでも割とすんなり入園出来ましたグッ


まずニンテンドーワールドの

エリア入場整理券(10時頃受付して

16時からの整理券)とってから

ミニオン・パーク


我が家は子供の歳が離れてるので

母息子と父娘に別れて行動ランニング


娘がアトラクション乗ってるあいだ

息子と私はミニオンのキャラクターに会ったり

写真撮ったり…カメラ


息子がアトラクション乗りたがったので

身長測ってもらったら

あと2cm位足らない悲しい


乗りたくてしょうがない息子は大泣き大泣き


キャストさんにシール貰ったりしたけど

泣き止まず…移動不安


食べ物で釣り

なんとか泣き止みましたグッ


その後は小さい子でも遊べるものが多い

ユニバーサルワンダーランドランニング


ここで息子はアトラクション2個乗りましたグッ


アトラクション乗って機嫌良くなったところで

娘父と合流


長くなってしまったので

後半に書きますアセアセ