ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




19〜21日の2泊3日で

大阪に旅行に行って来ましたキラキラ




我が家から大阪まで

約7時間、

朝5時に出発しました車


DVDを何枚か持って行ったんですが

娘は長時間の移動はつまらなかったみたいアセアセ


息子はひたすらDVD〜泣き笑い


12時過ぎにホテルに着きましたびっくりマーク




チェックインまで時間あったので

旅行の予定に入れてなかった

あべのハルカスに行ってみようと思い

駅に向かうも…

雨だしベビーカーだし

結構歩いたのに駅間違えて

天王寺駅行けず…泣


夫の機嫌も悪くなってきたしで

あべのハルカス諦めてホテルへランニング




泊まったホテルは

ホテルソビアルなんば大国町


こちら↓


今回はお安いホテルを探して

こちらを見つけました指差し


2泊3日(日曜から火曜)

大人2人・小学生1人・幼児1人


約36000円+駐車場2日で3000円


ウェルカムドリンクや

朝食バイキングと大浴場の利用もついて

このお値段は安いと思うグッ


お部屋も綺麗でしたニコニコ



夕方からは予約していた

くくるコナモンミュージアム

食品サンプル作りへ


ほぼ娘1人で作りました。


ケースが汚くなってしまいましたが

こんな感じで2個できます。





夕飯は串カツだるま



18時半位にお店に入って

待ち1組位で結構すぐ案内されましたびっくりマーク


写真撮ってないけど

美味しかった〜飛び出すハート




こんな感じで

1日目が終わりました〜音符