ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



GWに道の駅で

水遊びしてきましたキラキラ


天気も良かったし

噴水があって

子供達に良いかなぁと…車





11時近くにいったんですが

沢山の子供が

すでに遊んでましたひらめき






だけど…

暖かくてもまだ5月〜


風が意外と強くて

水遊びした後は寒かったかも…泣き笑い


お出掛けには丁度良い天気で

良いかなぁ〜と思ったんだけどなぁ。


真夏の水遊びとは違いますね…アセアセ




子供達が遊んでる間、

私はラスクで有名なハラダで

母の日のプレゼント買ったり、

花を見に行ったりランニング




その後

早々に着替えて

ファミチキ食べて休憩知らんぷり



今度は暑い日が続くようになったら

水遊び行ってみようかな音符