ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



先日

おひとり様ランチに

ココスに行って来ましたキラキラ


最近のお昼は家で食べる事が多くて

残り物とかちょっと質素だったので…アセアセ


それに子供がいると

ゆっくり食べれない〜悲しい


それで少しストレス溜まってましたちょっと不満


たまにはゆっくり

少し豪華にお昼ご飯食べたいなぁ〜と思い

外食してきましたびっくりマーク




メイン頼んだんですが

写真取り忘れ…カメラ


デザートだけ…タラー


テオブロマ 土屋公ニシェフ監修

ショコラとオレンジのミニパフェ


美味しかった〜飛び出すハート


チョコとオレンジの組み合わせって

合いますよねニコニコ


好きな組み合わせですグッ


下のチョコクリーム?ムース?が

甘くて濃厚で

幸せ〜になりました目がハート




そういえば!

ココスのドリンクバーには

デカフェのコーヒーがあるんですね指差し

(カフェラテとカプチーノ)


知らなかった〜


最近は

カフェインレスしか飲めないので

ドリンクバーにあると

ありがたいですびっくりマーク




1人で色々注文して

2時間分の時給位いっちゃったけど

大満足ニコニコ


たまには1人で

ゆっくり贅沢するのも

ストレス発散に良いなぁと思いましたグッ


これからしばらく

頑張れそうです音符