ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



4月17日は

結婚記念日でした音符


8周年ですお祝い




なんか

あっという間あんぐり


毎年

特に何もやってなかったんですが…タラー


今年は子供達は小学校と保育園


夫は在宅の仕事に変わったので

自由に時間が取れるようにびっくりマーク


なので

子供達がいると行けない

フレンチに夫婦で行ってきました車



子供が小さいと

ゆっくりコース料理を食べるなんて

出来ないので

貴重な時間になりましたニコニコ


お料理も美味しくて

大満足〜飛び出すハート


贅沢な時間でした音符




たまには

夫婦2人でゆっくりするのも良いなぁ

と思いましたキラキラ