ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



最近暖かい日が続いてますよね音符


なので、土日で最後かも!と思い

お花見に行ってきました車


我が家が行ったのは

赤城南面千本桜桜





桜も菜の花も芝桜も満開で

とっても綺麗でした飛び出すハート


写真は娘が撮りましたニコニコ




本当はシート敷いてお昼食べようかなぁと

思ってたんですが、車の渋滞で…泣


車の中でお昼ご飯になってしまった…悲しい


でも、お花見は

ゆっくり見てまわる事が出来ましたグッ


大満足〜飛び出すハート




そして、

その時のお昼はマックハンバーガー


今のハッピーセットのおもちゃが

息子のドンピシャのトミカ




これは買ってあげたい!

って事で…。



貰ったのが

持ってなかった救急車救急車


良かった〜ニコニコ


ちなみに娘はサンリオの方で

シナモンのおもちゃでした音符




今年は行けないかも…と思っていたので

満開の時期に行けてよかったですニコニコ


また来年も行きたいなぁキラキラ