ご覧頂きありがとうございます。

6歳の娘と1歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



今更だけど…

今年のGW後半の話しですキラキラ


(私、ちょこちょこ仕事を始めまして…

ブログまで手まわらなかった)




5月5日


もともと

私の実家で集まる事になってましたが…


サイボクハムで遊ぶ

&

BBQ

になりましたチョキ


我が家はまさかの2日連続BBQあんぐり


天気も良くて

沢山遊びましたびっくりマーク




5月7日


GW最終日


夫が「今年のGW遠出してないから〜」と

新潟に遊びに行きました車


長岡の市場で

美味しい海鮮食べて寿司

水族館に行きましたうお座


我が家が市場行くとなったら

ココか大洗泣き笑い


水族館はあまり期待してなかったんですが

結構見るとこあって

楽しかったですびっくりマーク

(子供って顔ハメ好きだよねタラー)




遠くに旅行しなくても

色々楽しめるし思い出も作れる!

と私は思いますグッ


このくらい

ゆったりのんびりのGWの方が私は良いかな音符

(子供は嫌だろうけど…)