ご覧頂きありがとうございます。

6歳の娘と1歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




娘が小学校に入って

初めての保護者会がありましたキラキラ



まだ入学して3週間だし

真面目にやってるかなぁと

思ったら…。


先生の話し聞いてないっ不安




国語の授業だったんですが…鉛筆


ひらがなの練習で

プリントに書いていく時

1文字ずつ鉛筆を変える…

という変な事をしてました悲しい




注意したいけど出来ず…タラー


親が丸つけする時間があったので

その時娘に伝えました。




今から先生の話聞いてないんじゃ

3・4年生とかになったら

どうなることやら…不安


授業についていけるか

心配ですアセアセ




まぁ

学校の様子がわかって良かったですひらめき


5月には二者面談もあるので

娘の様子をしっかり聞いてきたいと

思います音符