ご覧頂きありがとうございます。

6歳の娘と1歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




娘が小学校に通い始めて

1週間


買わなきゃなぁと思う物が

チラホラ出できましたキラキラ




通学服


キュロットが

ほとんどサイズアウトしてしまったので

何枚か買い足したいですグッ


土曜日にしまむらで

1着購入しました指差し


早速着たので写真なしカメラ




GPS


我が家の地域は子供が少なくて…

さらに学童の子が多いアセアセ


学校から自宅までの

通学路の半分程は娘1人だけで

帰る事になりますガーン


見守りボランティアの方もいますが

毎日ではないんですよね…ガーン


10分位の道のりで

近い方だとは思うんですが、

やっぱり心配不安


防犯ブザーは既に

ランドセルに付けてるんですが

GPSもあったら

安心かな…と。


今探し中ですグッ


↓このあたりが候補







自由帳&赤青えんぴつ


休み時間に

お絵描きする事があって

1日に何ページも使うので

すぐなくなりそうタラー


予備があってもいつか使うと思うし知らんぷり


赤青えんぴつは

予備を買って無かったので

用意しときたいアセアセ


(初日に落としたらしく

芯が折れて帰ってきた…)


この2つは

100均のでいいかな真顔




こんな感じです。


緊張で

疲れたであろう1週間


しっかり休んで

今週も頑張ってほしいです音符





写真ないので

姉弟で水溜り遊びの時の

↑娘が履いてるのが

新しく買ったキュロット


130だけど

意外と短かった…