ご覧頂きありがとうございます。

6歳の娘と1歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。




以前

娘と私の入学式用の服を

購入しましたキラキラ


コーディネート考えて

こんな感じにしようかと思ってますグッ




まず

卒園式コーデ


落ち着いた感じで

ネイビーのジャケットと膝丈スカートに
しようと思います指差し


ジャケットとスカートは独身時代に
仕事で使っていた物

捨てないでとっておいて
良かった〜泣き笑い




ジャケットに付けたブローチは
先日しまむらで
購入しました飛び出すハート


490円びっくりマーク

安っあんぐり

使用頻度少ないので
プチプラの物にしましたニコニコ



次に

入学式コーデ

卒園式よりちょっと華やかな感じに
してみました指差し

ジャケットは

娘の入園式用に3年前に

購入していたもの。





パンツは今回買った

GUのですグッ




こんな感じに決めましたグッ




娘の入学式、

親も緊張しますが

子供の成長を見れると思うと

楽しみです音符











イベントバナー