こんにちは。


ご覧頂きありがとうございます。

5歳の娘と0歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




最近何回か

娘・息子のオソロコーデをしましたキラキラ


↑水色・黒コーデ


この日は私もオソロで、

黒Tと水色デニムでしたニコニコ


↑ピンクトップス×ギンガムチェックコーデ


↑ピンクトップス×濃デニムコーデ


息子、ピンク男子です笑




娘もなんだかんだで弟が好きなようで

「オソロした〜い」って言ってますキューン


息子の服は娘や従兄弟のお下がりが

沢山あるので

それに合わせて娘の服を少し買い足そうかな〜ひらめき


と言いつつ、

息子の服も買いたくなっちゃいますアセアセ




姉弟のお揃い…可愛い目がハート


そろそろ半袖でも

オソロできるようにしたいなぁ音符