こんにちは。


夏休み7日目(8/17)は、
お昼に自宅でケーキブッフェ
その後夕方から地鎮祭でしたキラキラ



私は以前から
ケーキブッフェに行きたいと思ってたんですが、
娘がぽっちゃりなもんで連れて行くのは
嫌だったんですえーん

行ったら娘はケーキバクバク食べるだろうし…
ジュースも沢山飲みたがるだろうし…アセアセ

でも行きたい!!



なので自宅でやってみましたグッ

軽食として
ピザピザサンドイッチ食パンナポリタンパスタサラダサラダ簡単に作って用意ナイフとフォーク

お気に入りのケーキ屋さんで
私と夫は4つ、娘は1つ買ってきますスイーツ

(ケーキ屋さんも3人で9つも食べるとは
思ってないだろうな…。)

娘は他も食べたそうだったので
他に私と夫のを少し分けましたウインク



ブッフェだとケーキが小さかったりするけど、
大きいケーキ4つも食べられて大満足照れラブラブ

ペロッと食べられちゃいました音符

娘もブッフェ行くよりは
食べる量は少なかったかなぁ…きっと。

お昼ご飯がちょっとしたイベントみたいになって
楽しかった〜爆笑

たまには良いかも音符
↑また写真撮って無かったので…
昨日の雷雨の後の虹

地鎮祭はまた次の記事で。