こんにちは。


今月もちゃれんじ届きましたキラキラ

書くのだいぶ遅くなってしまった…アセアセ

しまじろうコンサートがあったので
はなちゃん間に合ってよかったです爆笑
最近は
教材の本を読む事が少なくなってますえーん

DVDもあまり見なくなってしまった…アセアセ

最近は
テレビの録画したのをよく見てますグッ

映画やいないいないばぁのコンサートとか

テレビ好きで困る…タラー



はなちゃんが届きましたが
やっぱり娘はしまじろう派みたいですニコニコ

寝る時は
はなちゃんも持っていきますが
それ以外はず〜っとしまじろう

最近は
しまじろうを枕にして寝てますガーン



こんだけハマってくれたら
ちゃれんじも続け甲斐があります音符