お久しぶりですドキドキ


朝香の日記-201103251251000.jpg

卒業式はなかったけど・・・終わりました音譜

本気でキツイと思った・・・ww



朝香の日記-2011031915070001.jpg

んで銀座をフラフラしていたある日の休日

首にファーを巻いてる猫ちゃん発見ラブラブ



朝香の日記-201103141957000.jpg

これざくろ100%で千円近くするんだ

可愛いから買ってしまったクラッカー



朝香の日記-201103111845000.jpg

そしてあのミキティーの焼肉やさん1号店が

出来たので行ってみたよー!!


朝香の日記-2011031118430000.jpg
せっかくだしミキティと撮ってみた

安いわりに美味しいキスマーク量もたーくさんだし

焼肉あんまり好きじゃないんだけど

ホルモンは大好きドキドキ

おすすめのお店ですひらめき電球


そんなこんなで3月は

震災で採用中止になったりと・・・

大変でしたけど・・・

4月から決まりましたチョキ

このお仕事は週末できたらいいなーと

思ってます。

慣れるまではしばらくグッタリしてると思うけど


これからも頑張るぞーラブラブ