今週末は地元横浜で

フラフラとお出かけしてました。

横浜CIALがなくなっちゃうなんて…。

ちょっとビックリ目

ビブレも改装中あせる若い頃よくよく

買い物した街が変わるんだなー

としみじみ思いましたえっ


私今月はお仕事はお休みなんです。

なので夜中まで起きてDVDを久しぶりに

借りてきました。


朝香の日記

これは凄いね。映像化できたことが

凄いし、緊張状態がしばらく続いた!!

怖くなっちゃって朝まで起きちゃったドクロ

いやーこれは本当に

お金かけました的な映画より

ずっと素晴らしいし、ある意味壮大・・・。

そして・・・。


今日はブラリ港北の旅ラブラブ

ソーシャル・ネットワーク

を鑑賞してきました。

最近の愛読書は

ソーシャルメディア革命

これがまたおもしろい本なんです。

まったくのアナログ人間だけどね

気持ちはついていきたいと思っております。


ウォールストリート

もNY帰りだし観たいなーと思ってたんだけど

来週にしようかな。


港北も改装するみたいでね。

閉店セールが半端なくて

ついついお買い物が止まらず…。


ムダにサービスショット


朝香の日記-201102191957000.jpg

TONYMOLYのコスメが半額以下

右は下着を大量購入(笑)

そしたらお店のお姉さんがパットを

サービスしてくれましたキスマーク

男性の期待を打ち砕く代物ですよにひひ

んでせっかくだからNYで買った

パンツの山を並べてみたチョキ


こんなに彼氏が出来る準備は出来てるのに

全然気配がないのは何故でしょうDASH!

もー在庫が収納できないんですよね(笑)