久々の石鹸作り | ☆くぅちゃんのトキメキライフ☆

☆くぅちゃんのトキメキライフ☆

手作り石鹸のお店AQUAMARIN☆くぅちゃんの日々のブログです。手作り石鹸とプチアクセサリーを作っています。ぜひ遊びにいらしてください♡

いつもご愛読ありがとうございます。


今日はハロウィンですね☆


広島ブログ


広島ブログに参加中です。
クリックして応援のポチお願いします♡



最近ご無沙汰な石鹸ネタです。


涼しくなったので、石鹸作り再開してます、ボチボチですが。


【広島】手作り石鹸AQUAMARINE☆くぅちゃんのトキメキライフ☆


我が家では、泡立ち重視の石鹸を好むのでココナツオイルをたくさん使った石鹸を作りました。


その他のオイルは太白ゴマオイルを使用しました、ちょっとさっぱり系です。


ですが、ちゃんと保湿も考えてヘンプシードオイルも少し配合してみました。


使うのが楽しみです、でも使えるのは1カ月後なんですよね~。



*手作り石鹸・プチプラアクセ販売中*
くぅちゃんのネットショップ

AQUAMARINE  


【広島】手作り石鹸AQUAMARINE☆くぅちゃんのトキメキライフ☆

読んでくれてありがとう♡