ご訪問ありがとうございます。


今年も、いよいよあと僅かとなって参りました。

大掃除や買い出しに忙しい時期ですが、皆様お健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


私も、昨日仕事納めとなりまして、各所でのグループレッスン及び個人レッスンを楽しく過ごさせて頂きましたことに、心より感謝いたしております💕


毎年、年内最後のレッスンの折に、ミニクリスマス会といたしまして、全員で「 第九 」を合奏するのが恒例となっております。


受講生様が思い思いに持ち込まれたクリスマスの飾りを、「ここに飾ろう」「こっちに置くと映えるね!」などとワイワイ言いながら飾り付けをする時間もとても楽しく、ああ今年も一年皆様と共に元気に過ごせたなぁと、嬉しくなる瞬間です。


そして、演奏に入ると一転、真剣モードの皆様のお姿も素敵です✨✨




無事に終えて、ハイチーズ😉



各所での皆様のご様子です。






ソロ曲に挑戦した受講生様も。








その他、カルチャーの個人レッスン講座の皆様や、都内ピアノ教室の可愛い子供たちも、それぞれにお気に入りの曲に取り組んでいます。


「ピアノ教室カノン」の幼稚園年長組のお子様が、

可愛らしい絵をプレゼントしてくれました💕



皆様、今年一年、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


ご家族皆様、良い新年をお迎え下さいませ✨✨🎍