日々気づいたことを書いていきます物申す


このブログを書き始めて、思うことが沢山あります。


10代の頃から浮気男とばかり付き合ってきたので、

恋愛中めちゃくちゃしんどかった絶望


常に不安が頭の中を駆け巡り、(しんどい)

常に監視もしてたし、(しんどい)

もちろんGPSも共有してたオエー (あぁーしんどい)


いつも連絡がくる時間に連絡が来ないとパニックで!!

鬼電です。

鬼電×20くらい魂が抜ける


震えるし、また違う女の子といるのかと思うと不安で仕方なくて、

職場にも電話しちゃったなぁ。


職場に電話をして、

あぁー〇〇さんなら、2時間前に帰りましたよ〜。

と言われて更にパニック!!


動悸、息切れ、ソワソワ感がおさまらない。


夜も眠れなくなるし。


いくら仲がいい時は幸せを感じるからって、

付き合ってるからって、

こんな恋愛じゃ幸せになれるはずもない。


一緒にいてしんどい人とは一緒にいない方がいい!


体調にもよくないし、脳にダメージを受けるとなかなか元に戻らないらしい。


自分の心の声を聞いて、自分を1番大切にしなきゃなって思いますショボーン


でも!!

そんな彼と巡り会ったのは、

自分の責任でもあるから。


重度のメンヘラだったから、

元旦那のような人と出逢ってしまったのだろう。


類は友を呼びますね!


幸せになるのかならないのか、全て自分次第だって強く思う物申す


悩むということは、今に違和感を感じたり、

何か間違った道にいるって気付いてる証拠だと思うんです。


そこから悩んで、考えて、軌道修正していけば、

幸せになれるって確信しました愛飛び出すハート