元旦那との決して幸せではない恋愛を続けていくなか、

同じような職場での浮気が2,3回あった。


まぁ、浮気と呼べるものではないが、3人程にちょっかいを出していたドクロ


当時職場恋愛がNGだったため、

私たちが付き合っていることも勘付かれ、

居心地が悪くなってしまい、これ以上迷惑も掛けれないと思い退職しました。


ありがたいことに、職場の方にはとても良くしていただいていたので、引き止められたが退職してしまった。


これは、今も後悔している。

まだまだその当時私がやらなければならない仕事が沢山あった。

そして、全身全霊で仕事を頑張りたかった!!


何度も夢にまで仕事のことが出てきたし。


恋愛のせいで大切な仕事まで手放し、周りが見えなくなり、冷静ではなくなっていた。


私はどっぷり恋愛に依存していたと思う。


常に元旦那のことが心配でソワソワしていたな。。


LINEが返ってこないとめちゃくちゃ心配で何も手につかない。


毎日毎日本っっ当にしんどかったなぁ。


10代からこんな恋愛をしてきたので、恋愛で幸せと感じることはあっても、辛いことの方が多かった。


あっ、私、根っからのメンヘラです知らんぷりガーン


今はこんな苦しみから解放されて非常に楽になった昇天


メンヘラも全く出ていない👏

それは今の夫のおかげ飛び出すハート愛


こんな根っからのメンヘラが変わるって凄いこと。

やはり、メンヘラにさせているのは男性説濃厚凝視


だけど、そんな男性に惹かれてしまう気持ちもわかる!!


きっと恋愛に依存してしまい、好きな人と一緒にいれるのにも関わらず、毎日不安で心配でつらい方がいるかもしれない。


そんな貴女、大丈夫です!!

本当に自分自身が幸せになれる恋愛をしようと思えば出来ますからお願いラブラブ


地獄を見た女が断言いたします…グッ


イイねしていただくと、続きを書くやる気が出ます泣くうさぎ

よろしくお願いいたします飛び出すハート