season32 | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

season32

今日も17日!ということで!
おなじみの
プレイランド平和春日井店様に
お邪魔しました💃



朝早く着いたので抽選参加!



無心にひいた抽選
なんと


こんなとこで運を使い果たすか(笑)



何度か抽選ひいたけどこんなの初めて😂



ドキドキしながらの1番入場
仲良しさんと話し込んで再整列直前で決めた台
久しぶりに絆打つか🤔
絆は久しく打ってない



トップバッターだけに台選びミスりたくない!
でも選んでたら即うまってしまうであろう絆
座るとこ決めてとった台は
結果全然だめでした\(^o^)/



台本通りすぎる私のオチ
あえて狙ってるであろういつもの流れ



トボトボと悲しく徘徊し
危うく外に出るとこでしたが
安定のジャグラー様へ



みんなの優しさに支えられて
最終的に涙こぼさず実戦終えました



しかし今日間違いなく言えるのは



名古屋から電車に乗って
タクシーでお店にきたのは
まさしく私だけであろう



素晴らしい参戦の仕方



そして負ける
そしてまたタクシーで帰る



ありがとう



ってことでハロウィンでチアに変身した
うかれぽんちの小西でサヨウナラ


また来月ね❤