season27 | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

season27

こんばんみーーー!!!!
朝お知らせした通り今日は何かいつもと違う...



それはそれは...
りったんがいるーーーー❤
でした!


今日来てくれた方はびっくりしたでしょう
こんなことなかなかないかなー💕
会えた方ラッキーでしたね😍😍😍



朝の並びで散々ジャグラーだね、今日はと
常連様と話した後に
オープンしてすぐリゼロに向かって一直線
したことはもう皆様忘れてくださいね



やはり教訓として
自分が座った隣の台
これ鉄板だなと思えてきた



散々はまってはまって当たらなくて
隣ずっと空いてて
座ったお客様がすぐ当たる



ほんとあの瞬間すごい大きな声で心底
えぇ!?って叫びたくなる



最終的にバジリスクで
楽しい時間を過ごせたので良し



勝ったかって?
勝ち負けとかじゃないので✋



今後は事前告知ができないので
なかなかお知らせが難しいのですが
皆様今までの流れで察してくださいね



私はプレイランド平和春日井店が大好きで
17とゆう数字が好きです



こんなとこかな🤔



それではまた来月皆様に会えるといいなぁ💕