2019年 | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

2019年

皆様新年明けましておめでとうございます



ブログではご挨拶はまだでしたね



小西は新年早々
インフルエンザA型からの幕開け



いや〜冗談で

正月早々インフルエンザで
寝正月だったらどうしよ〜🤣

ってゆってたらまさか実現するとはね



わざわざありがとう



インフルエンザになったことがないが
自慢だったのに
少ない自慢をなくしてくれてどうもありがとう



すっかり元気になった小西は
おなじみプレイランド平和春日井店様に
本日お邪魔しました〜💕



去年はジャグラーづくしで最後終えたので
今年1発目はね、AT、ARTコーナーから
スタートさせたいと思い!



今日はエヴァを選びました〜✨
なんでエヴァかというと
私プライベートでとっても相性が良い!



パチンコもスロットも負けたことないんだ〜🤘



久しぶりにエヴァを打ちたくなり
黙々とエヴァを楽しみましたよ🎶



一気に10連ほどして2箱モリモリですわ



あ〜楽しかったな〜



5スロのエヴァ



春日井で初めての5スロ
え?なんでかって?



お察しください



とりあえずお祓い行ってきますね



こんなスタートをきったとゆーことは
もうあがるしかないっしょ!!!!!



今日は写真撮ったら何かうつりそうだから
フォルダの中からこちらのお写真チョイス


来月も17日日曜だよ!
またみんなに会えるの楽しみにしてるね🤗