打ち納め | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

打ち納め

今年最後の実践取材キラキラ



もちろんお馴染み
プレイランド平和春日井店様
に行ってきましたー爆笑



今日も並びから一緒に並んでくれて
お話してくれたお客様ありがとう
ほんと毎月来てくれて嬉しいな...😌



何打とうかな〜って悩みましたが
先々月の収録で負けたままのジャグラー
負けのままは悔しいぜってことで



ジャグラーコーナーから
マイジャグ4を選びました拍手



最初に選んだ台完全にミスって
直感信じて次に選んだ台...大成功ねOK



大勝ちとまではいかないけど勝ちました!
みて〜
こ〜んな可愛いGOGOランプに出会えたラブ


そして最後の最後にはこちら


レインボー流れ星
なんちゅ〜お綺麗なんですかGOGO様
みとれました😭💕



今年最後の実践すっごく楽しかったですお祝い



景品コーナーには


クリスマスだね〜
ちっちゃい頃これもらって
家の中ではいて遊んでたな〜笑
同じことしてる人いる?笑



いくつになっても
これみるとワクワクするもんですねおねがい



今日で22回目の来店
毎月呼んで頂けて本当にありがたいです



お客様の顔も覚えたし
行く度、話せる人もたくさん増えてきて
そしてスタッフの皆様もすごく優しくて
お話してくれて嬉しいなぁ😌



めちゃくちゃアットホームなお店で
とっても居心地が良いのです😭!



また来年もきっと小西遊びに行きますので
またその時はお知らせしますハート



もうすぐクリスマスだね 
ってことで小西からのプレゼント


あはは\♡/


それでは少し早いですが
良いお年をお迎え下さい



また来年お会いしましょ〜❤