神の使いは私だ | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

神の使いは私だ

皆様ご機嫌いかがでしょうか
どうも神の使い、小西美江です



今日は17日ということで
いつものプレイランド平和春日井店様に
実践取材でお邪魔しました



開店と同時に入店したら



なるほどな
てことでこれはGODに期待ということで



いつもなら絶対避けてとおるハーデスに着席



小西が着席した頃にはもう空き台なし
気合いいれて実践開始!!!



昨日紅祢理沙ちゃんに
引き寄せの法則というものを教えてもらい



打ちながら
私は今日絶対勝つんだ!
よしこい!
ハーデスこい!
と心の中で念じるのではなく
声に出しながら打ってみました



そしたらさ



こっからのガラス割れ残念な3揃いからの



こっから充電が切れまして
ところどころが撮れませんでしたが
マネージャーの携帯を借りての


隣に私がうつってるはずなんですが
500上乗せの画面と私の顔があまりにも
合っていないので省かせていただいた



そっから消化中に
ペルセポネで550上乗せしちゃって



え、私今日帰れんやん❤
と店の中を
とりあえず1周スキップして←うそです



ひたすら消化するも
このタイミングでゴッドを見事引き
おしりがぺたんこになりました



私以外のハーデスも



上に下にと出玉がてんこ盛り
これはもうあの数字か



とにかく今日の凱旋とハーデス
ほぼ全台やばすぎた



お店は大赤字じゃ😏😏😏😏



私の最終結果はこちら


すごすぎんか❤



17回目にして初の万枚\(^o^)/
おめでたやー\(^o^)/



結果何が言いたいかとゆーと
引き寄せの法則がすごいってことと
小西は神の使いになったということと
今日の夜ご飯がキャビア、白トリュフ、フォアグラ、タラバガニ、ふぐになりそうってことです🖐←食べ合わせ



てへぺろ


来月も来店予定です
7月は、こにちゃんまんのお誕生日だよー
うふふのふー🎶



またツイッターでお知らせするのでみてね🤗