特別実践来店 | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

特別実践来店

さて!
昨日はおなじみの
プレイランド平和春日井店様に
特別実践来店とゆうことで



紅祢理沙ちゃん🌼
藤川鈴佳ちゃん🌼
そして私の3人で来店させて頂きました🤗


今回ももちろん!
バトル対決🔥



今回の内容は
1円パチンコ
4円パチンコ
20円スロットの中から



抽選の順に好きなものを選ぶ
そしてそれぞれにある10項目あるミッションを
どれだけクリアできるか



1番クリアできなかったメンバーが罰ゲーム



そして毎度だけど
罰ゲームが何かもわからないまま実践開始と



そんな流れでございます



抽選の結果
1番小西
2番理沙
3番鈴佳



みんなお目当てだった20スロ
私がGETしたのです\(^o^)/



これは5月5日(ゴーゴー)だし



10項目の中に


こーれーはー
ジャグラーやらなきゃ始まんないでしょ!
ってことで



ジャグラーの中から小西が狙ってた
ミラクルジャグラーから実践スタート☝



結果私は全コンプリートできたのです🤣



最高だ!笑



ジャグ連だって1Gで光らせたし
私が1番無理だと嘆いていた
ゾロ目で光らせる...



ほんとに不正なしで99Gで光らせれたの‼


光って上みた瞬間ビビった!笑
いやーすごかった
私にしては上出来



ミッションの写真協力してくれた
朝一一緒に並んでくれた方もありがとね🤗



おかげでコンプリート!
勝つことできたよ\(^o^)/💕



最終的に罰ゲームは
おなじみのすずちゃんとゆうことでw
いやーほんと楽しかった(笑)



ツイッターに動画あがってますので見てね🤗🎶



まぁ結果何を言いたいかといいますと
だてに昨日で16回来店してる小西をなめるなよ



うん、そんなとこでしょう❤



今月は昨日来店したからといって
17日を忘れちゃあかんよみんな😏😏😏



詳しくは言えないけどさ
17日もプレイランド平和春日井店に要注目だ!



とっても久しぶりの方
初めましての方
いつも来てくれる方
たくさん絡めて楽しかったね!



本当にありがとう🤣💕