あだだーだ 忘れていた。 ミュージックフェアのじぇねくんかっこよかったよ メンディーが面白かったw でもまさかまさかのSKEと一緒よ 撮影したのは前だと思うけど、ちょい今は関連しててきまづい的なね・・・ 今から部活ー 基礎練は辛くないから行こっと。 帰ったら面白い画像アップします。 期待してて!