通院時間をうっかり間違えたので久しぶりに日記を。


先月階段から落ちて左足首骨折しました。


んで、

4月から職場復帰です。


受け入れてくれる職場に感謝です。


非正規職員ですから契約切られてもおかしくないだろうに復帰を待ってくれました。


少しずつ面談でリハビリ兼ねて職場へ。

まずは他の職員さんや利用者さんが居ない会わないようセッティングしてくださり

そのうち偶然会っちゃうかな?時間帯で利用者さんと久しぶりの再会(会話無しで遠くから手を振る)とても喜んでくれているのがわかり

少しずつ接点を増やし(利用者さん・職員さん共に)自分が大丈夫と感じることが出来たから。


しかし…不安も確実に有ります。


戻ればきっと色々有るでしょう。


自分が強くならねばですね。


正直生活も限界です(収入的に)


なので踏ん張らねばが現実です。


娘の中学進学にもお金が掛かりますし踏ん張り節約の1年です。


節約兼ねた?新しい趣味

ダイヤモンドアート。

無になれていいです。




安くて時間が掛かり引きこもれて無になれいい感じです。