パニック障害と鬱になり

日々動悸との戦い。

少しずつ動悸が減ってきたかな?

まだまだなんだろうけど

鬱は波があり上がったり落ちたりしながら治っていくと書いてあるから…


今が上がってる状態と思えます。

休み明け早々に心をぶっ壊される状況になりました。

2日前にこりゃダメだって状況にもなりました。


まぁそんなんを繰り返してます。

昨年末は生きることを止めようと方法まで決めて後は実行のみまで行きました。


病院行ってます。

しかしまだ人間関係出来てないお医者様相手に私がどこまで話したら良いのか?

つーか話せないんですよ。

けどもう、生きるの止めようと決めたからそんな気持ちであることを話しました。

(通院歴とか色々役に立つだろうと)


日記も9月から始めて続いてます。

これは遺書にもなるだろうと思って続いてます。


日記にも心の波がはっきり表れてます。


でも目視できる状況は自分には合ってると最近感じることが出来た。


死にたいなら死にたいと書けば良い。

そのためには何をしとくべきか?

せっかくだから貯金使ってしまおうか?

じゃあ何を買おうか?

みたいな。


浮上してる時は貯金目標額を設定して節約した事を書いたり。


今はそれを、客観視できる精神状態。

面白いなって、思えてる。


借金を返し続け一円も貯金が出来なかった私が貯金ですよ?

お金のマイナスがなくなって家電が壊れる頃だろう今必死ではありますが何とかなるもんです。


もちろん、また落ちると思う。


今はちょっと楽しめてます。

だからブログアップできました。