ド派手に頑張っております。

何故か指定順に並ばない写真。


私が手拭い好きなので。

1巻は過去に買っており8巻は何故かどこも欠品でネットで注文済み。

コナンプラザの特典ファイル…娘にはあまり嬉しくないメンバー

こちらも特典。こちらは選べたので娘が喜びそうなものを選択。


正月遊びと言えばすごろく的な…

ゴミ箱?

タオルマフラー(私がタオルでないと痒くなるので娘にもタオルで丁度良い?)

娘希望のコナンの服。
サイズでSがこれしかなかった。

モザイクアートのクリアファイル。
表裏で絵が違います。



今ハンカチタオルで隠してるから…ね…

キッドさん好きなので。


娘希望の1つ。リュック。

この中に本以外入れてサンタさん終了かな?

本は私からのクリスマスプレゼント。

ジジババ居ないからね。
1人2役。

娘が大人になった時?親になった時に色々気付いてくれれば良いかな?


あ、サンタさんの真実に気付いたらサンタさん制度は無くなりますが私からはあるよーって感じかな?

そろそろヤバイ?

そんな雰囲気微塵も御座いません。