もうウキウキでした。


今回は個人総合のみで
読上算は賞状無かったです。

トロフィーは「入賞」の文字(ToT)

予算の都合なのか?
オンラインのせいなのか?
優勝?1位だけは1人確定なので違うみたいですがショボーン
入賞だと何かちょっと違う気がして私は残念でした。
(読上算は賞状無いしさ...)
とは言えまぁ参加できて頂けるだけ凄いのです。

次は「なのはな」
その次は出場予定がコロナで中止になったそろばんコンクール?
2月だっけ?そろばんコンクールで結構良い順位で決勝大会出られるだろう(Bクラスでしたがこれで出られなかったら前回Cクラスで出られるだろうと話してたらCクラスが無くなりましたとなったパターンだろうと...)と話していたのですが大会が無くなりまして(ノД`)ってパターン。
今回は出させて頂ける事になりました。
前回権利を得てたから?
(今回Aクラスではボロボロだったので)
でもまぁかなり練習量増えましてそろばんモードだから大会はよい目標で励みになります。
母さんお仕事頑張るよぉー!