ExcelとWord

スマホ用のキーボード?
Bluetoothでつなげるやつ
これでどれくらい出来るのかな?

周りで使ってる人がいないのだが...

流石にパソコンのとは違うよね?

仕事で私用のパソコンが無いから無きゃないでもいいんだけど
使えば作業効率上がるかな?と思ったり...

今のスマホにはExcelとWordは入ってて機種変更予定だから使えるならそのままWi-Fiで仕事用にしようかな?と思ったり。

まぁ有ったら良いなと思う場面はまだ少ないんだけどね。
私の記録用に...
もちろん個人データを入れるんじゃ無くて
私の記憶メモリーが年と共に減ってきてるので色々効率化させたいなぁって思ってます。

来月から色々な会議にも参加するようになるので...

お手頃価格な物で評価の高い物をピックアップしていってみよう。

あ、プリンタ?スキャナ?お下がりで頂いた物をパソコン設置と共に常に置きっぱなしするようにしました。
今までは必要な時だけ引っ張り出してました(笑)
そうなると使うだろうとインクの予備を楽天で購入(残り確認したら半分以下だったから)

断捨離、大掃除により我が家はかなり変わってきています。

練習がてらスマホのExcelで家計管理でもしてみるか?