落ちたと思ってた
母さん暗算3級合格してました。
満点では無いのですが...
書いた問題は全問有っていたらしい点数...
なので満点ですかね?
(違う)

もうね精神がギリギリだったんですよ。
母さんもう堪えられなくてイヤーマフ買うほど追い詰められました。

70点合格の見取りで7問しか解けず
かけ算も同じく1問でも間違えたらアウト...
そんな感じでね...
練習で正答率は良かったですけど間違わないって事は無かったので...
かなりふて腐れてましたが合格

3級合格に10ヶ月!!!

そして珠算はまだ4級なので暗算先行となりました。

合格って凄いね。
上級になってから落ちたり受けられるレベルじゃ無くてテンション下がるのに1つ受かるとやる気がUp
(しかし2級問題に愕然...)

娘は相変わらずな状態でしたが先生と娘と私と話し合いフリーに戻りました。
(7月はフリー受け付けないとなってましたが変わったようです)
私は仕事が有るので今まで通りとはなりませんが娘はほぼコロナ前と同じになります。
頑張れ娘!!