お陰様で体調を崩し
そして抵抗力の低下
指に菌が入り「ひょう疽」
指先パンパンツヤツヤの激痛にもかかわらず普通に仕事しております。

洗い物とか地獄でしかない。
手が心臓より下にあると痛みが増すのでなるべく上へ。

骨折の時にやる三角巾みたいのが欲しい。
何気に使うんだな...左手の薬指。

昨日のそろばんでは無理と判断して暗算のみにした。
頭がゴチャゴチャして暗算もうまくいかない。

教室授業とリモート授業と同じ部屋でやっており..
リモート授業...声が大きい。
そして答え合わせで数字をガンガン言うので私の頭の中はめちゃくちゃ。
全ての音を拾ってしまう人間なので...私は発達障がいなのかな?と思うところも有ります。
耳栓すると脈の音拾います。
でもヘッドホンタイプのイヤーマフ辺りを買おうか悩み中です。

仕事は今苦痛でしかないです。
会社は嫌いじゃないんですけど...
部署が...
強制移動から日々苦痛です。
面談が半年に1回なのですが昨年は年1回でした。

前回も戻りたいとお願いしましたが年1回と2回では戻りたいと言える回数が倍違いますので9月に面談まだか?と言いたいです。

踏ん張らなければならないのでなんとか踏ん張るため...
楽しみを見つけたいと思います。